ブログとは何ぞや?

川´_>`)このブログでは現在相互リンクを募集してるが何、気にすることはなゐ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花映塚の熱帯

どうも、そろそろコントローラーを新調したい凡骨Aです。

今使ってるコントローラーはもう4年目になるんですwwwww

かなりがたついてきてますwwwwwwやばいですwwwwww



で、そんなコントローラーで花映塚の熱帯をやってました。

緋想天ばっかりやってたから全然だめだねorz

もう少しプレイバランスを考えないとだめだねこりゃwwww
[ 2009/05/21 15:10 ] 東方 | TrackBack(0) | Comment(2)
四年以上も使うとはwww
かなりベテランですねwww(意味不乙w
でも使い慣れたやつのほうがやりやすかったり?
新品は硬かったりするのでw
[ 2009/05/21 21:55 ] [ 編集 ]
>卿さん
いつか買い換えようと思って忘れるんですよwwww
実際、慣れすぎて買い換えても使わないというwwww
[ 2009/05/21 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

連絡事項
6/1 2:51更新
生放送終了、お疲れ様でした!
詳しく(?)は最新記事から。
さぁ仕事と編集だ・・・


