ブログとは何ぞや?

川´_>`)このブログでは現在相互リンクを募集してるが何、気にすることはなゐ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼんこつAの パソコンのレベルが 15 あがった!!

3DMark06の ベンチマークスコアが 8999 あがった!

でんげんの ようりょうが 220W あがった!

おめでとう!microATXケースは ATXケースに しんかした!

しんかボーナス!

5インチベイ・・・+1, 3.5インチベイ・・・+1 3.5インチシャドウベイ・・・+2

 

はいどうも、凡骨Aでござる。昨日の前振りはこれだったんですねーw

さて、今回は思い切って大幅にパソコンの性能を向上させました。

これによって、今までのパーツのほとんどが入れ替えられた状態になってます。

VGA・・・HD4650 GDDR3 512MB→HD4870 GDDR5 1GB

電源・・・400W→620W

ケース・・・なんか全体が真っ黒のATXケース(普通に中が広くて配線がやりやすい)

以前CPUも550BEに変更して、メモリも増設し、HDDも増設したので、

あとはマザボを換えれば完全に別物ですねwww

つまり、以前使ってた初期構成のパーツ類全部を使って組み立てなおせるんです。

マザボを買った暁には、550BE搭載のメインマシンと

5050e搭載の省電力サーバーマシン兼サブマシンとして使い分けようと思います。

[ 2009/07/31 03:24 ] パソコン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

連絡事項
6/1 2:51更新
生放送終了、お疲れ様でした!
詳しく(?)は最新記事から。
さぁ仕事と編集だ・・・


