ブログとは何ぞや?

川´_>`)このブログでは現在相互リンクを募集してるが何、気にすることはなゐ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Internet Explorer 9でどう変わるのかは未知数の巻き

どうも、桃源郷の万屋こと凡骨Aです。もはや意☆味☆不☆明ですね・・・。



それはさておき、先月はPDC09がありましたね。その内容にはIE9の事も触れられてたんです。

MS側も、現在一番使われてるブラウザがIE6だというのを特に頭に入れてるようですね。

しかし、現在のIEは最新バージョンが8というだけあって、IE6ユーザーを納得させるブラウザを開発して、

IE6ユーザーにアップデートを一気に促すようにしなければならないそうな。

しかも、ChromeやOpera等も着実にシェアを伸ばしてるので、その辺りも考えないといけない・・・

四面楚歌とまでは言いませんが、それでも苦しいことに変わりはないでしょうね。



なんでも、IE9は更なる高速化と快適さを求めるそうですが、

どの辺りに重点を置いて高速化させるかについては、ぱっと見、多少あやふやな面もあるので不安ですw

でも、9にはGPU支援関係も搭載されるという情報もあるので、そこはかとなく期待しときましょうかね。

そもそも、次のブラウザでは名前も変わるなんて噂も・・・どうなんでしょうかMSさんよ?
[ 2009/12/09 20:43 ] パソコン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

連絡事項
6/1 2:51更新
生放送終了、お疲れ様でした!
詳しく(?)は最新記事から。
さぁ仕事と編集だ・・・


