ブログとは何ぞや?

川´_>`)このブログでは現在相互リンクを募集してるが何、気にすることはなゐ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らない間に1ヶ月経ってたのね

あーども、凡骨Aだす。知らない間に広告が出てたのでびっくりしたwwwww

まぁ、mixi見てくれてる方はわかると思いますが、この1ヶ月で色々ありました。

  出来事

  ・SSD(Intel X-25V 40GB)購入

  ・3月末にまた大阪オフ

  ・XPと7のデュアルブート組み直し

  ・そもそもSSD買ったから色々いじり直し



・・・もう突っ込みきれないですね、ハイ

SSDについては様子を見てからベンチ結果を報告したいと思います。

公称値はRead 175MB/s、Write 45MB/sでしたかね?

Writeが遅いのは一番安いモデルだからってのもありますがwwwww

それでも、1万程でこの読み込み速度は美味しすぎじゃね?

ってなわけで、今回はこの辺で ノシ
[ 2010/04/04 12:16 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

連絡事項
6/1 2:51更新
生放送終了、お疲れ様でした!
詳しく(?)は最新記事から。
さぁ仕事と編集だ・・・


