ブログとは何ぞや?

川´_>`)このブログでは現在相互リンクを募集してるが何、気にすることはなゐ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっべぇ

全然こっち更新してなかった・・・mixiの方が楽だったから・・・ごめんなさい。

というわけで、こっちの方で久しぶりな凡骨Aですたい。

一応生存報告をば、私は元気でやっております。元気すぎて敬遠されそうです。

あ、やめて、そんな目で見ないで・・・ぼく死んじゃう・・・。



そんなわけで久々に生放送しますぜ、明日。やっとパソコンの環境が安定しましたからね・・・長かったです。

以下、生放送について徒然と・・・





↑がコミュです。

日時:3月24日 22:00~

5分前から枠を取りはじめ、22時までに取れたら22時まで待って配信開始。
時間が時間なので、それ以降に枠が取れた場合は取れた時点で即刻配信しようかと。



やるゲーム:星のカービィ2

散々悩んだ結果、結局これになっちゃった・・・ よくある。


プレイ内容

100%クリアまで諦めない !あきらめたらそこで終了ですからね、がんばります。

何枠するかは未定です。当日の状況を見てからでないと何とも・・・

ゲーム自体は短期間で終わるはずなんですが・・・久々なもので攻略関連があやふやなんですわw

もしかしたら昼~夕方にかけてテスト放送するかもですが、まぁあんまり気にしないでくだせぇ。



でわでわ今日はこの辺で、ノシ
[ 2011/03/23 18:37 ] 生放送 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

連絡事項
6/1 2:51更新
生放送終了、お疲れ様でした!
詳しく(?)は最新記事から。
さぁ仕事と編集だ・・・


