ブログとは何ぞや?

川´_>`)このブログでは現在相互リンクを募集してるが何、気にすることはなゐ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴリラゴリゴリゴリゴリラ

どうも、本日付けでジャンルを増やしました、凡骨Aです。

以前からこのブログを見てる方は分かると思いますが、beatmaniaIIDX(以下弐寺)やっとります。

未だヘタレですがね・・・AC四段です。CSは十段ですが・・・姿勢の関係か、うまくACに活かせないですw

画面の大きさや位置も違うから、目線が変わるのも理由なんだろうか・・・そこまで違和感感じたことないんだが・・・。

最近はゲーセンに行く時間がほとんど無いので、基本的にCSメインです。

写真貼る時も、特にことわりがない場合はCSです。あと、友達がシリウスの筐体買ってました。何故買った・・・。

まだ届いてないそうですが、組み立ての手伝いを頼まれてるので、その時にでも写真撮ってきます。



ということで、新ジャンルを追加したというお知らせでした。それでは、ノシノシ
[ 2011/04/05 07:30 ] 音ゲー | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

連絡事項
6/1 2:51更新
生放送終了、お疲れ様でした!
詳しく(?)は最新記事から。
さぁ仕事と編集だ・・・


