ブログとは何ぞや?

川´_>`)このブログでは現在相互リンクを募集してるが何、気にすることはなゐ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この時期のインフルは恒例行事+mixi連携について

どうも、凡骨Aです。タイトルを見れば分かるでしょうがインフルになりました。

ホントに毎年この時期になるとインフルになるのは何でだろうか・・・?

熱はそんなにないはずなんですが、いかんせん頭と喉がヤヴァイ、やばいじゃなくてヤヴァイ。

仕事帰りにどっかでもらったのかなぁ・・・思い当たる節がそれ位しか無いのも毎年一緒ですねw



あ、そうそう

今はmixiと連携してませんが、近々連携するかどうか悩んでます。

今まで通りならいいんですが、連携してどちらかの過去の記事が消えたら困るので

この辺も調べてから・・・大丈夫だよね?



まぁ大丈夫でもゆっくり移行する予定ですので、気にしないでくださいwww

少なくとも、ブログ側へ影響はほとんど無いはずです。むしろmixi側が・・・んー・・・どうなんでしょ?

と、とにかくブログ側には影響はないと思いますのでご安心を。

mixi側にはこの事の記事を書くと思います。つーかもう書いてます(ぇ

現状だと特に連携しても問題ないとは思いますが、よろしくお願いします。



でわでわ、今回はこれで ノシ
[ 2011/04/07 10:23 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(2)
お久しぶりです。
相互リンクさせてもらったのでまたよろしくお願いします(^^)

あらあらインフルですか・・・こんな時期に大変ですねぇ;;
早く治るのを祈っています( ´-`)†
お大事にです(><)
[ 2011/04/07 17:19 ] [ 編集 ]
>まりささん

相互リンクありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

インフルなんですけど、熱自体はそんなに無いんですが
いかんせん喉と頭が・・・辛いっす(´∵` )
[ 2011/04/07 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

連絡事項
6/1 2:51更新
生放送終了、お疲れ様でした!
詳しく(?)は最新記事から。
さぁ仕事と編集だ・・・


