ブログとは何ぞや?

川´_>`)このブログでは現在相互リンクを募集してるが何、気にすることはなゐ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性格一致ナックラー3000匹!そろそろ心が折れそうな凡骨Aです。

この戦い(厳選)はいつまで続くのか・・・ゴールが見えない、つーか無限回廊だよなこれ?

諦めて4Vで妥協したくても色々と問題なのしか産まれないわけです(具体的にはBD各10未満とか)。



どうでもいいけど、ゲーセンの弐寺メンテ任されたんですが。俺、一応部外者よ?まぁいいか。

俺にメンテ任せるとどうなるか・・・クソ軽い鍵盤とクソ重い皿という極端な状態になる(要は俺好み)。

ちなみに鍵盤ユニットは3日毎に掃除してます。掃除すると心なしか打鍵音が気持ちよく響く。イイネ!



動画の話。今日or明日に録画します。例によって腕前は(ry

一応毎週水曜日(1週間が目安)の予定ですが、1日ずれるかもしれません。遅かれ早かれ。

しかしこの辺、実機とコントローラが違うから難しく感じるね。慣れるには時間ががががが



さて、今回はこの辺で。 ノシ

[ 2011/05/23 16:16 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

連絡事項
6/1 2:51更新
生放送終了、お疲れ様でした!
詳しく(?)は最新記事から。
さぁ仕事と編集だ・・・


