ブログとは何ぞや?

川´_>`)このブログでは現在相互リンクを募集してるが何、気にすることはなゐ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月になったのはいいんだが

特に何か変わるわけでもないです、凡骨Aです。

少し前にPCの掃除をしました。パーツを全部外して雑巾で拭いてグリスも塗り直して。

そうすると音が少し静かになりました。やっぱ定期的な掃除って大事ですね。

部屋のレイアウトも変えようかと思ったんですけど、思うように決まりませんね・・・。



そろそろ生放送やりたいんですけど、つーかいい加減ワリオランド3録画したいんですけど。

未だハードディスクが言うことを聞いてくれません・・・訳がわからないよ。

OSの入れ直しもしたんですけどねぇ・・・フォーマットも無意味でした。

新しいのを買えということでしょうけど、生憎、今月は大阪に行く予定なんて無いです。

通販でハードディスクはあまり買いたくないので・・・(数年前に事故歴あり)。

PCすら使えない状態になったらさすがに仕方ないですけどね、他のパーツのついでに。
[ 2011/09/01 13:09 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

連絡事項
6/1 2:51更新
生放送終了、お疲れ様でした!
詳しく(?)は最新記事から。
さぁ仕事と編集だ・・・


