ブログとは何ぞや?

川´_>`)このブログでは現在相互リンクを募集してるが何、気にすることはなゐ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【デッキレシピ】純代行天使クェーサー Rev 1.00

モンスター(21枚)
神聖なる球体×3枚
ハネクリボー×3枚
創造の代行者 ヴィーナス×3枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
ブーテン×3枚
神秘の代行者 アース×3枚
朱光の宣告者×3枚


魔法(12枚)
大嵐
死者蘇生
ブラック・ホール
ワン・フォー・ワン
クリボーを呼ぶ笛×3枚
光神化×3枚
サイクロン×2枚


罠(7枚)
強制脱出装置×3枚
激流葬
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告


エクストラデッキ(15枚)
アームズ・エイド
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
氷結界の龍 ブリューナク
ブラック・ローズ・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
シューティング・スター・ドラゴン
シューティング・クェーサー・ドラゴン
フォーミュラ・シンクロン
ガチガチガンテツ
ダイガスタ・フェニクス
虚空海竜リヴァイエール
No.17 リバイス・ドラゴン


なんつー誰得デッキ・・・自分で作っといてアレだけどさ。

笛と光神化は2枚ずつでもいいと思う、でも光神化は3枚あった方が便利かも。

でも光神化3枚ならもう少しモンスター増やしたい気もする。でないと腐りやすい。

どうでもいいけど無性にリビデ入れたい衝動に駆られてる俺がいた。


OUT候補

ヒュペ1、光神化3


IN候補

天空の宝札2、警告2


とりあえずこんなとこか?光神化は1枚あったら意外といい働きするんだけど、

もうちょい天使族増やさないと腐ってしょうがない感じなのが難しい・・・。

アースでヴィーナス持ってきて光神化使ったら即シンクロ出来るのがいいけど、そんな都合よく・・・



誰か純代行天使でハンド4からクェーサー出す方法教えてください(;ω;)
[ 2011/11/13 10:25 ] 遊戯王 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

連絡事項
6/1 2:51更新
生放送終了、お疲れ様でした!
詳しく(?)は最新記事から。
さぁ仕事と編集だ・・・


