ブログとは何ぞや?

川´_>`)このブログでは現在相互リンクを募集してるが何、気にすることはなゐ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に更新するが・・・

特に何かあるわけでもない、どうも、凡骨Aです。

最近どうも調子が悪くて中々書くことも書けない状態でした。



PCの話。イベントログのエラーやら警告やらを片っ端から潰してたら5秒くらい起動時間が短くなった。

実行ファイル(.EXEとか.COMとか)だけ消せない問題も解消して割と快調。

しかし依然として録画や動画のエンコは出来ない、CDはいけるのに・・・orz



弐寺の話。冥(H)難から結構経つが特に成果は得られず段位も八段止まり。

仕事が忙しすぎて時間が取れない・・・遊戯王のデッキ考えてるのもあるけど。

☆9未難は残り2曲、☆10も一応少しずつは難が付いてる模様(但しCS16だけの話)。AC?聞くな。



遊戯王の話。一旦代行クェーサーを代行天使に戻す。強制脱出ガン積みってそんな珍しいのか・・・。

まぁ枠がどうしても空くときにピンってのはあるけど、ほぼ見ないよね。使うとイヤな顔されるけど。

リチュアハンデスはほぼ完成、除外サイキックは調整不足+エクストラ枯渇、カラクリ組んでみたい。



どうでもいい話。12/23~25日は大阪でござる。たまには羽を伸ばしたりしたいもんね。

PC電源のピン抜き工具とか欲しい。ついでにカードも見ていこう、ワーウルフ欲しいなぁ。

しっかし、差し入れ何持って行くか・・・いつものうどんは2箱が限界なんですけど( ´◔ω◔`)



年末なんで大阪に回す予算が思ったより少なくなったのが痛い。そんな12月になりそうです。

それでは、今日はこの辺で ノシ
[ 2011/12/18 15:35 ] 日記 | TrackBack(2) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【久々に更新するが・・・】
特に何かあるわけでもない、どうも、凡骨Aです。最近どうも調子が悪くて中々書くことも書けない状態でした。PCの話。イベントログのエラーやら警告やらを片っ端から潰してたら5秒くらい起動時間が短くなった。実行ファイル(.EXEとか.COMとか)だけ消せない問題も解消して割...
[2012/05/02 13:28] まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【久々に更新するが・・・】
特に何かあるわけでもない、どうも、凡骨Aです。最近どうも調子が悪くて中々書くことも書けない状態でした。PCの話。イベントログのエラーやら警告やらを片っ端から潰してたら5秒くらい起動時間が短くなった。実行ファイル(.EXEとか.COMとか)だけ消せない問題も解消して割...
[2012/05/02 13:28] まとめwoネタ速neo
ページ最上部へ

連絡事項
6/1 2:51更新
生放送終了、お疲れ様でした!
詳しく(?)は最新記事から。
さぁ仕事と編集だ・・・


